主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

マンションにパトカーが・・・🚓

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。

 

 

 

昨日、WBCが始まりました。

18時から観ていて、最後まで観ました。日本が勝ちました。

今日は、韓国と対戦です。ガンバレ日本🎌

 

 

 

 

 

 

 

事件です❗️

 

 

 

事件かわかりませんが、昨日、隣の玄関のドアの開閉すると音が何度も聞こえており、旦那が車で仕事から帰ってきてLINEで

 

 

 

「駐車場にパトカー🚓が停まってる。荷物いっぱいあるから降りてきてほしい。」

 

 

と言われ、マンションに降りていったら1台のパトカーが停まっていました。

 

 

サイレント鳴らしていないから全然わからなかったです。

 

 

 

 

しかも隣の家から警官が出入りしていて、何事かなと思いました。

 

 

 

お隣さんが何かをして逮捕されたのかな?とか思い、玄関の小さい穴から見たりしていて。

 

 

 

 

お巡りさんがマンションの周りを見ていました。

 

 

 

 

私は、買い忘れた物がある為、コンビニに行きたく、外に出て、警察の方に「こんばんは」と挨拶されました。

 

何か聞き取りされるのかそれとも職質?と思ったりしました・・・・・・。

 

 

 

初めて警察の方に声かけられました。

 

 

 

 

結局何があったのかは、分かりませんでした。

 

 

 

警察の方に何があったのですか?と聞くのも失礼なのかと思い聞かずじまいでした。

でも今でも気にはなります。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。