主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ホワイトデーのお返し

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

 

昨日WBC、イタリア戦観ました。

9対3で勝ちました。次は、21日に準決勝があります。

21日も観ないといけないですね。

 

 

 

 

 

 

2月14日のバレンタインで、旦那にバレンタインクッキーを作りました。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

昨日、ホワイトデーに旦那から洋服をもらいました。

 

 

旦那は、あまりイベント行事興味ない人なので、お返しは、期待はしてなかったです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20230317075458j:image

 

 

 

春らしい洋服なので、そして、緑系が好きで、洋服を着て旦那とデート♡出来たらなと思います‼︎

 

 

 

貰って嬉しいですね。thank you❣️

 

 

 

 

今まで、ホワイトデーのお返しに洋服もらっていたのですが、太って入らなく、処分してしまい、一様、10キロ近く痩せれたので、まだまだ痩せて体型維持をしていこうと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。