主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

歯医者に行きました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

先日、1か月振りに歯医者に行きました。

 

 

 

今回は、歯のお掃除です。

今まで行っていた歯医者は、上下の歯のお手入れをしてもらっていたのですが、今回の歯医者は、上と下の掃除を別日にします。と言われ、今回は、下の歯だけのお掃除をしてもらいました。

 

 

「歯並びが綺麗で八重歯も素敵ですね」と言われました。

嬉しかったのですが、私的には、八重歯は好きではありません。

 

 

 

 

歯医者の機械の音が慣れません。怖いです。

 

 

 

どこの歯医者も上と下の歯のお掃除を別日にするのかな・・・・・と。

 

 

 

また1ヶ月後に歯医者にいかなければなりません。

 

 

 

面倒くさいとなりますが、歯は、大事にしないといけませんね。

 

 

 

今日もいいお天気だ。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。