主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ピーターラビットのキャンペーン

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

 

DAISOから9月6日から1月16日までのピーターラビットのシールキャンペーン実施されています。

 

 

残り1か月です。

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

実施店舗はダイソーホームページにて。

 

 

 

皆様は、ダイソーのシールをお集めでしょうか⁈

 

 

 

 

シールを集めて、ピーターラビットのサラダボウル・マグカップ・パスタカレー皿が貰えます。

 

 

お買い物をして300円購入してシールが1枚貰えます。

 

 

 

 

母からシール貰ったり、大掃除用グッズなど購入したりして、シールが全部貯まったので、昨日、ダイソーに行ってをゲットしました。

 

 

以前に、パスタカレー皿、サラダボウルを貰い、今回は、最後のマグカップです。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211213220953j:image

 

 

 

中を開けるとシンプルなマグカップです。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211213221014j:image

 

 

横に向けるとピーターラビットがあります。

 

 

 

 

 

 

シールを全部集めてタダで貰えなくて、お会計で440円かかりました。

でも集める価値があります。

 

 

ピーターラビットの柄がとても可愛くて、使うのが勿体ないくらいです。

 

 

ピーターラビットのキャンペーンをコンプリートをしました‼︎

 

 

 

大事に使おうと思います。

 

 

 

なかなか、皆様のブログに遊びに行けず申し訳ございません。🙇‍♀️まだ体調の浮き沈みがあります。無理せずに過ごそうと思います。

 

 

 

今年も2週間弱です。大掃除がまだできてません。少しずつしていこうと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。