主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ピーターラビットのキャンペーン

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

昨日は、山梨県和歌山県で大きな地震がありました。

 

 

関西地方も地震があり、我が家の住んでる所も少し揺れた感じがありました。

その後に旦那と母からLINEが来て「地震大丈夫やった⁈」と。

 

 

関西に住んでいるので、いつ南海トラフ地震が来るか分かりません。備えをしっかりしようと思います。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

DAISOから9月6日から1月16日までのピーターラビットのシールキャンペーン実施されています。

 

 

後、1か月弱しかありません。

 

 

 

実施店舗はダイソーホームページにて。

 

 

 

皆様は、ダイソーのシールをお集めでしょうか⁈

 

 

 

 

シールを集めて、ピーターラビットのサラダボウル・マグカップ・パスタカレー皿が貰えます。

 

 

お買い物をして300円購入してシールが1枚貰えます。

 

 

 

 

シールが全部貯まったので、先日、ダイソーに行ってをゲットしました。

 

 

以前に、パスタカレー皿を貰い、今回は、サラダボウルにしました。

 

 

f:id:emi-sk:20211114105924j:image

 

 

中を開けるとシンプルなお皿です。

 

 

f:id:emi-sk:20211114105954j:image

 

 

 

横に向けるとピーターラビットがあります。

 

 

f:id:emi-sk:20211114110006j:image

 

 

 

 

シールを全部集めてタダで貰えなくて、お会計で440円かかりました。

でも集める価値があります。

 

 

ピーターラビットの柄がとても可愛くて、サラダなどを入れて食卓に出そうと思います。

 

 

 

次は、マグカップが欲しいので、コンプリートを目指してシールを集めていこうと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。