主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今週のお題をやってみた。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

昨日、はてなブログのトップページの映画で取り上げてくれました。

 

 

 

ブロガーさんのmoccheeさんが教えていただきありがとうございました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20230628070120j:image

 

 

初めてだったのでとても嬉しく思っています。感謝してます🙇‍♀️

 

 

またどこかの記事で載れたらと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「朝ごはん」について。

 

 

 

興味があったお題です。

 

 

実家の時から毎日朝ごはんを食べていました。

パン派かご飯派ですが、パン派です。

 

 

 

2年前くらいからダイエットの機にパンを辞めてオードミールを食べて、現在もです。

 

毎朝、ずっとオートミール

 

 

オートミールを水に入れて、レンジでチンして食べています。

 

シンプルで飽きては無いですね。

 

 

食事と運動をして2年くらいで15キロ痩せました。

 

 

やはり健康でいたいですね。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。