主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗️はてなブログを始めて4年経ちました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

今日で9月も終わりますが、まだ暑さが続いております。

明日から10月が始まります。

 

 

 

 

 

 

  読者の皆様へ

 

いつも、MEIのブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

先日、ブログを始めて4年が経ちました。

 

 

f:id:emi-sk:20220929211440j:image

 

 

 

 

ブログを始めて4年が経ち、読者の方々がいらっしゃるので今日まで頑張れました。

 本当にありがとうございます。感謝しかありません。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220930074825j:image

 

ブログを始めて4年が経ち、26日に、はてなブログからメールが来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブログを振り返りについて」

 

ブログを始めて三日坊主になるだろうと思い、私は、とても飽き性なので続くと思いませんでした。

最初の頃は、アクセスが伸びるのか?読者が増えるのか?などの不安がありました。

 

去年までは、1日1記事を書いてどんな事を書いていこうか?と思い、現在でもたまに日常な事を綴っております。

 

 

 

 

 

 

私のブログ、日々日常の事ばかりで申し訳ありません🙇‍♀️読者様からしたら興味がない記事があると思います。

 

 

 

 

 

最初にブログを投稿した記事です。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

そして、ブログを始めて毎日投稿し続けると1ヶ月半くらいでおすすめブログの新着に載り、約2週間くらい毎日のようおすすめブログの新着に載れてとても嬉しかったです。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

ここまで来れたの皆様のおかげです。本当に感謝でございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

この節に、4年間ほぼ毎日ブログを書き続けたので、そろそろブログを終わろうかな・辞めようかなと考えております。

 

まだ書き続けたい気持ちがあります。しかし、体調の方は、波があったりなかったりの繰り返しです。辛い日々もあります。

 

 

 

 

仮ですが

 

 

これからもMEIを宜しくお願い致します。🙇‍♀️

 

 

 

  

 最後まで読んでいただきありがとうございました。