主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ゾロ目が出た。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

昨日、外を見たら虹が出ていました。

なんとダブルレインボー🌈が見れました。見えますか?

 

 

 

ダブルレインボーをみると幸運になるの?

 

願いが叶う

新しいスタートを切る

人生が好転する などがあります。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230818073109j:image

 

 

 

皆様にいいことがありますように。

 

 

 

 

 

 

昨日、買い物に行き、カゴに商品を入れレジを並んでたら・・・

 

お会計で、1111円

 

だったのでびっくりしました。

 

 

ゾロ目が出て少しうれしかったです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20230818072930j:image

 

 

 

 

 

ゾロ目が出て、ダブルレインボーが見れて何か幸運が訪れるサインなのかと思います。

 

そして、よく車のナンバーのゾロ目を見かけます。 

 

 

 

 

良いことが訪れたらいいなと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。