主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

初めまして。

簡単なプロフィールを紹介します。

•性別 女性

•年齢 30代前半

•家族構成 旦那と2人暮らし

•職業 専業主婦

•地域 関西圏

  ※100均、ディズニー、ショッピング、ドライブ好き

 

            「ブログを始めたきっかけ」

 旦那がブログ始め、私もブログを書いてみようと思い、ブログを通じて日常生活や趣味などを書いてみたいなと思いました。

 

         「どんな情報を発信していくつもりか」

 日常生活や趣味、節約、料理などの文章でなどなど発信していきます。

 

                「私の夢や目標」

   •薬膳に興味があるので、いつか薬膳コーディネーターの資格を取りたい。

なぜ薬膳に興味を持ったかは、またブログでお話させていただきます。

 

   • 運動不足を解消したい。

 

 こんな私でございますが、ブログ書くのが始めてなので日常生活や趣味など書いていこうと思います。よろしくお願い致します。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。