主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ハンドメイドレッスン

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

いつも、スター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

過去の作品です。

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

先日、久しぶりハンドメイドレッスンに行ってきて今回は、ポーセラーツを作りました‼︎

 

 

 

 

まずはお皿の形と転写紙を選びます。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220803063314j:image

 

 

 

 

配置を考えていきます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220922074139j:image

 

 

 

 

お喋りしながら先生に教えてもらい出来上がりました。全体30分くらいかかりました。

 

 

 

 

 

完成するのに1週間程、時間がかかるので後日、取りにいきました。

 

 

 

 

 

完成がこちらです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220922074348j:image

 

世界に一つだけのお皿です。

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

まだ可愛いくて使っていません。

 

 

 

ハンドメイドはとても楽しいです。

 

 

 

またハンドメイドレッスンに行ったら作品を載せていこうと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。