主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

エステ

こんにちは。emi-skです。今日もゆる〜いブログになります。

昨日は、久々に知り合いのエステに行ってきました。お昼にお気に入りのラーメン屋に行き私は、味噌系が好きです‼︎大きなチャーシューでポテトがのっててボリュームありましたけど、美味しかったです。

  

f:id:emi-sk:20181025122705j:image

以前からお肌の悩みが鼻の毛穴と頬のシミが気になって、フェイシャルエステ1時間くらいしてもらいました!ウトウトとなりながらリラックスできました。お肌がツヤツヤになった感じします。担当にエステ💆‍♀️の部屋の写真を撮ってもいいのか⁇を聞いたら上の偉い人に聞かないとわからないと言われて撮ってないんです。ホントは撮りたかったけどね‼︎

近くだったら行きやすいのですが、なかなか遠くて行けてなかったけど、エステの方と久しぶりに会えて楽しかった‼︎また時間を見つけて行けたらなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。