主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗️2️⃣ヶ月目

こんにちは。emi-skです。

ブログ始めて②ヶ月が経ちました。私は、三日坊主で、めんどくさがりで、文章を書く事が苦手で、飽き性な所があります。最初は、続けられるかなと思ったのですが、ブログをやっているうちに楽しくなってきて、それに私のブログを読みに来てもらえたり、読者になってくれたりしてとても嬉しく思っています。ありがとうございます🙇‍♀️毎日日記みたいな感じでブログを書いていますが、これからももっともっと皆様に読んでもらえるような記事を書いていこうと思っています。

 

②ヶ月が経ち現在のブログに来て頂いたアクセスがこちらです。

 

f:id:emi-sk:20181125140103j:image

 

11月10日〜毎日のようにおすすめブログ新着に載れて嬉しい気持ちでいっぱいです。初めて、新着に載った時にとても嬉しかったです。途中からアクセスが100以上あったりしてびっくりしました。次の目標は、スマートニュースに載る事アクセスが200くらいに増やせるように頑張ります。

 

ブログを始めた頃は、記事を投稿してもほとんど数人程度しかアクセスはありませんでした。アクセスが中々増えない最初はこのブログを続けていくモチベーションを保つのは大変でした。

記事を読んでよかったなと思った方々スター⭐️を付けて貰えたら嬉しいです‼︎読者登録も宜しくお願い致します🙇‍♀️

これからもemi-skのブログをどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️

最後まで読んで頂きありがとうございました。