主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗︎ブログを始めて8ヶ月経ちました。

 こんにちは。emi-skです。

 

  読者の皆様へ

 

いつもemi-skのブログを読んで頂きありがとうございまふ。

 

ブログを始めて8ヶ月が経ちました。パチパチ👏

まだまだブログ超初心者です。

 

  

 

 

ブログを始めて8ヶ月が経ち、読者の方々がいらっしゃるから今日まで頑張れました!

 ありがとうございます。

 

 

 

今日のアクセス分析

 

 

 

f:id:emi-sk:20190526061722j:image

 

 

 

 まだ体調が優れず、毎日投稿ができないのでアクセスが伸びません。

 

今は、無理せずに書いております。

 

 

 

ここ最近のアクセス解析をみたら ・・・・

 

Google・・・・・・3%

 ・Yahoo!・・・・・・1%

 

検索が引っかかりました。

 

 

 

 見に来て貰えてとても嬉しいですね。

 

 

 

現在、毎日ブログを投稿ができませんが、体調が良い日に書いていきます。

 

 

ここまで頑張れたのは読書の方々がいらっしゃったからです。

本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 これからもemi-skをよろしくお願いします。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。