主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

100記事記念とイルミネーション

こんにちは。emi-skです。

 

あっという間にお正月🎍も終わり、日常に戻りました。今日からお仕事の方、学校の方、行きたくない気持ちはあると思いますが、頑張りましょう‼️

 

本音は、1週間前に戻りたい気持ちです。

 

 

朝ごはんは、七草粥を食べました。写真撮るの忘れた・・・😞

 

 

さてさて・・・

はてなブログをして100記事目になりました。そんなに書いていたのかと思いました。投稿してから毎日のように書いて、くだらない日常の事を書いていますが、大目にみてください🙇‍♀️

 

これからもめげずにコツコツと頑張ろうと思います。

 

 

記事を読んでよかったなと思った方々スター⭐️を付けて貰えたら嬉しいです‼︎読者登録も宜しくお願い致します🙇‍♀️

これからもemi-skのブログをどうぞ宜しくお願い致します。🙇‍♀️

 

基本日常の出来事ばかり書くと思いますけど、暖かい目で見てください🙇‍♀️

 

 

一昨日、イルミネーションを観に行きました。

 

 

ここから 皆様にイルミネーション✨✨✨の画像をおすそ分けしまーす!

 

 

 

f:id:emi-sk:20190106194050j:image

 

f:id:emi-sk:20190106194104j:image

 

f:id:emi-sk:20190106194119j:image

 

f:id:emi-sk:20190106194206j:image

 

f:id:emi-sk:20190106194250j:image

 

f:id:emi-sk:20190106194307j:image

 

f:id:emi-sk:20190106194320j:image

 

f:id:emi-sk:20190106194338j:image

 

f:id:emi-sk:20190106194358j:image

 

f:id:emi-sk:20190106194413j:image

 

f:id:emi-sk:20190106194427j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190106194438j:image

 

f:id:emi-sk:20190106194459j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190106194509j:image

 

f:id:emi-sk:20190106194519j:image

 

f:id:emi-sk:20190107081732j:image

 

冬になるとイルミネーションを観に行きたくなります。

寒かったけど、とても綺麗かったです。

これでイルミネーションは見納めかな・・・。

 

 

先月にも別のイルミネーションを観に行ったので是非、読んでみて下さい。

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。