主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

㊗︎ブログを始めて5ヶ月経ちました。

こんにちは。emi-skです。

 

2月も終わりですね。明日から3月です。

 

 読者の皆様へ

 

いつもemi-skのブログを読んで頂きありがとうございまふ。

 

ブログを始めて5ヶ月が経ちました。パチパチ👏

まだまだブログ超初心者です。

 

 

改めてブログを振り返り・・・・・・

 

 ブログを始めた時から1日1記事書いてどんなことを書いていこうかぁと思って、

 

最初は、こんな事あんな事などの記事を綴ってました。

 

今でも書いています。

 

私の場合は、毎日と日常茶飯事の事を記事に載せています。

 

くだらない記事や興味がない記事などで、スターの数や読者の激変があったりしました。

 

なかなか読者が増えず減る一方で、原因は、くだらない記事や興味がない記事を載せているからだと自分でも思います。

 

改善をしたいのですが・・・・・・

 

私は、文章書くのが苦手で、読者の方々は、私のブログのカテゴリーなんだろう?と思いますよね。

 

商品紹介だったり・主婦の役立ち情報・外出して食べたものをレビューしたりなどなど、いろいろな事を書いています。

 

ジャンルがわからへんなぁ・・・・・・。

 

どうしたらいいでしょうか?

 

 何日か前に落ち込んたり辛いことなどを記事載せたら・・

 

何人かの読者の方々から励ましのコメントを頂いたりしてとても嬉しく泣きそうになりました。

 

本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 また落ち着いたらスターを公開を考えております。その時は、またブログをみたよ。とスターを付けて頂けると嬉しいです。

 

 

 

5ヶ月が経ち現在のブログに来て頂いたアクセスがこちらです。

 

f:id:emi-sk:20190227235756j:image

 

アクセスが伸びず、昨日は、アクセスがあまりなかったので、載せてません。

難しいです・・・・。

 

ここ最近・・・・・・アクセス解析をみたら 

 

はてなブックマーク

Google

 

 

 Facebook(以前に載ってました。)

 

共に1%ですけど、検索が引っかかりました。

 

 見に来て貰えてとても嬉しいですね。

 

 

以前に新着ブログに載ったのですが、最近載らなくなったので

 

次の目標は、新着ブログスマートニュースに載る事ですね。

 

 

 

1日1記事書けるように頑張ろうと思います。

 

 

 基本日常の出来事ばかり書くと思いますが、暖かい目でみてください。🙇‍♀️

 

まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願いします。

 

今日も1日頑張っていきましょう。

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。