主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

お肉が届きました。

こんにちは。emi-skです。

 

 

 

 

昨日、やっと給付金が振り込まれました。

取り敢えずは貯金をしてコロナが収束したら旅行に行けたらなと思います。

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

JCBのカードを持っており、ポイントの期限が間近だったので、色んな食べ物や食器・雑貨などなど選べて、お肉が食べたいと思いポイントで購入しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200609193024j:image

 

 

 

 

中を開けると・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなお肉が4切れ入っておりました。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20200609193052j:image

 

 

 

   サーロイン 400gです。

 

 

 

 後日、料理を載せれたらなと思います。

 

 

 

 

近々、お肉を食べるのがとても楽しみです。www

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。