主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

アフターヌーンティー☕️

こんにちは。emi-skです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

なかなか思うように読者目線での発信が出来なく、だらだらと日記になってしまい本当に申し訳ありません🙇‍♀️

大切な読者の方々に見守られながらブログを発信していきます。

 

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

ダイエット中なので、お菓子を食べなかったのですが、ここ最近ストレスが溜まり爆食いをするようになりこれはヤバいと思って、またお菓子を控える事になりました。

 

 

 

 

 

 

先日、ローソンで購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20201022093612j:image

 

 

オリーブオイルで揚げたポテトチップス。

 

40g        198㌍です。

 

 

中身がこちら。

 

f:id:emi-sk:20201022102049j:image

 

 

オリーブオイルで揚げていて堅あげポテトみたいで、あっさりした塩味のポテトチップスです。

 

 

 最近ハマっています。

 

 

 

 

 

こちらは、ドラックストアで購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20201022093846j:image

 

 明治 タンパクト チーズビスケット。

 

 

 

f:id:emi-sk:20201022102113j:image

 

 

 

ミルクチョコレートクッキーです。

 

 

 

 

 

週3日くらい、お菓子 100カロリーくらいで抑えて食べております。

ストレスのないようにタンパク質を増やし、炭水化物を控えめに体の維持をしていき後は、家でできる有酸素運動をして脂肪を減らし、筋肉をつけて行きます。

 

 

 

これからも宜しくお願い致します。 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。