主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

キャンプグッズ

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 そして、いつもスター☆ありがとうございます。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

先日、100均にキャンプグッズが沢山売っていて何点か購入しました。

 

 

 

左からテント、ミニBBQグリル、寝袋、アームチェアーを購入しました。

 

 

使う時にレビューしようと思います。

 

 

f:id:emi-sk:20210804161524j:image

 

 

レジに並んで順番が来て、レジ台にキャンプグッズを置いたら

 

レジのおばちゃん「キャンプ好きなの?」と聞かれ

 

 

私「はい。」

 

 

とやりとりがありました。

 

 

 

 

 

100均でキャンプグッズが豊富であれもこれも欲しくなってきます。

 

 

材料を揃えて近々、メスティンで燻製を作ってみたいなと思います。

 

 

 

 

真夏にキャンプやバーベキューをしたいのですが、コロナで難しく秋にキャンプ出来たらなと思います。

 

 

 

キャンプやバーベキューするのが楽しみです。

 

 

 

また100均でキャンプ用品を購入したらブログに載せようと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。