主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

poohさん大好き♡♡

こんにちは。emi-skです。私は、昔からディズニーのpoohさんが大好きです♡♡

先月、友達とディズニープーと大人になった僕の映画を観に行きました。実写版にしてどうかな?と思ったけどいい内容でふわふわしたプーさんだったのでとても可愛いかったです。いい内容の映画で観に行けて良かったです。

 グッツは来年のカレンダー、マグネット、バッチ、ハンドタオルを買いました。上映してる間また1回は行けたらいいなと思います。

 

      f:id:emi-sk:20181011085227j:image         f:id:emi-sk:20181011085238j:image      f:id:emi-sk:20181007185020j:image

  

 

 話変わりますが、先週にpoohさんカフェに行って来て外観や内観を写メを撮って、席に着いたらテーブルにカップに入ったピグレットのぬいぐるみが置いてあって可愛かったので写メを撮りました。本当はプーさんが良かったなと思いました。

 今回は、ティーをしようと思ってマッタリを楽しむレモネードを頼みました。最初は、そのまま飲みました。レモンの酸っぱさがあって飲みやすくてそれで小さなカップをグラスに入れて紫の色に変わって飲んでみたら味が変わって炭酸だったので美味しかったです。期間限定中にまた行こうと思います。次は、ランチでもしようかなと。

 

f:id:emi-sk:20181007185044j:image      f:id:emi-sk:20181007185107j:image         f:id:emi-sk:20181007185130j:image       

 

 

f:id:emi-sk:20181007185203j:image     f:id:emi-sk:20181007185221j:image   f:id:emi-sk:20181007185246j:image

      f:id:emi-sk:20181007185310j:image   f:id:emi-sk:20181007185334j:image    f:id:emi-sk:20181007185610j:image

 

            f:id:emi-sk:20181007185630j:image     f:id:emi-sk:20181007185638j:image  

 

    また話変わりますが、サーティワンで期間限定のハロウィンのアイスを食べました。とても可愛かった。食べるのがもったいなかったです!!

 

       f:id:emi-sk:20181008071808j:image  

 

 最後まで読んで頂きありがとうございました。