主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

神座に行って来ました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

ブログがなかなか更新が出来なくて申し訳ございません🙇‍♀️

 

ブログを楽しみにしてくださった方々、今日から再開致します。

 

 

数日前に、久しぶりに調子が悪く波があり、一日中ダウンしてました。

精神科では、ちゃんとした病名がなく、旦那に精神的な所からでは来てなく、ただ単に運動不足やから運動しなダメと色々と言われて、ストレスが溜まり暴飲暴食、爪を剥く、吹き出物がでたりで辛いです💦💦

 

 

どこかでストレス発散しないとヤバい状態です。

 

 

 

 

先日、旦那と神座に行ってきました。

近場に神座なく、車で行きました。

 

 

 

皆様は、神座はお好きですか⁈

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211212220846j:image

 

 

普通サイズのおいしいラーメンにキムチをトッピングしています。

私の中では定番です。

 

 

味変で、テーブルにあるニラをたっぷり入れ、ニンニク、コチジャンを入れて食べます。

 

 

 

やはり神座ラーメンはあっさりして白菜たっぷり入ってとても美味しいです☺︎

 

 

 

トッピングのクーポンがあったので使いました。

 

 

 

 

 

食べ終わって、少しドライブして帰宅しました。

 

少しは、気分転換になりました。

 

 

 

 

タメになる記事ではなく、毎回、興味がない日記ブログで申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

 

今日から再開していきますので皆様、これからも宜しくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。