主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

鰹のサンドイッチ🥪

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます。

 

 

 

昨日の愚痴の件で、沢山の方々に優しい励ましのお言葉をいただきとても嬉しかったです。ありがとうございました😭

 

嬉しすぎて何度もブクマ、コメントを読み返して泣きました。

 

私は、一人ではないのですね。沢山のブロガーさんがいるからブログが続いていると思います。

 

 

また愚痴や悩み事などブログで書くと思いますが、これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、サンドイッチが食べたくて家にあるもので作りました。

 

 

 

 

材料 2人分

 

 

・食パン  2枚

・チーズ  2枚

・サニーレタス 1枚

・カツオの缶詰

・マヨネーズ  適量

 

 

 

 

 

 

 

作り方

 


1   食パンの上にレタス、チーズを乗せます。

 

2    カツオとマヨネーズを混ぜます。

 

3   チーズの上に2を合わせたのを乗せ、食パンを乗せたて半分に切ったら完成です。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210516140321j:image

 

 

 

結構なボリュームですが旦那と分けて食べました。

 

 

手作りのサンドイッチはとても美味しかったです。

 

 

 是非、参考にして下さい。

 

 

今日からまた1週間が始まります。

今日も1日頑張りましょう。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。