主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今週のお題「住みたい場所」

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

気になるお題があったので、書いてみました。

 

 

 

 

今週のお題「住みたい場所」

 

 

 

住みたい場所は、何ヶ所ありますが、学生時代から東京に住みたいと考えた事あります。

 

 

 

関西圏に住んでいるので、東京がとても憧れます。

 

 

 

大都会で、バスや電車の本数が沢山あり、車無しで食べる所や遊ぶ所などあるので、特に若者の生地、渋谷や原宿など行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 


emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

言葉、文化の違いや物価など高いイメージがあるので、関西から関東に引っ越して、最初は慣れない部分が出てきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、超田舎に住んでいるので、都会に住みたいです。

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今まで東京に2回行った事あります。

 

 

1度目は、家族と旅行に行き、千葉県のディズニーランド行きました。

 

 

2度目は、10年前くらいに友人の結婚式に行ったくらいです。

 

 

 

 

東京に住んでいたら、1度は、芸能人に会えそうな 気がします。

 

 

 

 

 いつか、東京に住んでみたいです。 今でもとても憧れがあります。

 

 

 

 

大雨で災害が出ている所が出てきています。

皆様、くれぐれもお気をつけて下さい。命が最優先です。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。