主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

引越しをしました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスターありがとうございます☺︎

 

 

 

皆様、お久しぶりです。3日振りになります。

 

 

 

 

うつ病になって約5年、全然治らず、通っているクリニックの先生に「環境を変えたらいいか」を聞いたら「環境を変えていいです。」と言われ、両家の親にも話して環境を変えることになりました。

 

 

 

1週間前くらいから荷造りをして12日に仮住まいのマンションに無事引越しを終わりました。

 

 

 

色々と荷造りの片付けでまだ段ボールに入ったままの状態です。

 

 

無理せずに段ボールから荷物を出して生活感を出そうと思います。

 

 

 

 

引越しの夜は、久しぶりにガストに行ってきました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210912180816j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210913205936j:image

 

 

外食チェーンは、タッチパネルでの注文が当たり前ですね。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210912181003j:image

 

うな丼 味噌汁、漬物

 

 

 

f:id:emi-sk:20210913210003j:image

 

から好し  ももから揚げ

 

 

から揚げグランプリで四年連続金賞なので、食べる価値はあります。

 

 

中がジューシーで外はサクサクでスパイシーが効いてとても楽しかったです。

 

 

 

 

 

食後のデザートです。

 

 

f:id:emi-sk:20210912181016j:image

 

 

フレッシュぶどうとマロンクリームサンデー

 

 

 

 

 

 

 

引越しして3日まだ慣れないですが、近くにスーパーやドラッグストアなどがあり歩いていける距離なので、車は必要ない感じです。

マンションには、同年代が住んでいるみたいで少し安心感があります。

 

 

 

 

ちなみに前の一軒家は、2ヶ月に一回は、窓開けて掃除しに帰るつもりです。

引越し先からだいぶ遠くなりましたけど💦💦

 

 

 

新たな生活でうつ病が治ればいいなと思います。

 

 

今日から無理せずにブログを再開していこうと思います。

毎回私のブログが面白くない記事で申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

 

そして、皆様宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。