主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

お家で餃子パーティー

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

昨日は、沢山の方々からのコメントを下さりありがとうございました☺️

参考にさせていただきます。

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

昨日、テレビでコストコランキングがあり観てました。

 

 

コストコフェアは月1行ってますが、コストコ自体行きたいです。

 

コストコのフードコートも行きたいです。

 

 

 

 

以前にマツコの知らない世界で紹介されて、コストコで人気で初めて購入しました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210912185006j:image

 

 

コストコの冷凍生餃子

 

 

50個入りで748円。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210912185013j:image

 

 

 

パリパリの皮とふっくらとした具が最高で野菜とお肉は全て国産です。

 

 

 

ホットプレートに餃子50個を並べて焼いて旦那と一緒に食べました。

 

 

旦那の方が結構食べて、私は、10個くらいしか食べれなかったです。

 

 

白米と一緒に食べて美味しかったです。

 

 

また冷凍餃子を買ってみようと思います。

 

 

 

ホットプレート料理で洗い物の少なくなり楽です。

 

 

 

朝晩日中の気温差が激しいので風邪にはお気をつけて下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。