主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

UNIQLOに。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

一昨日、神田沙也加さんが亡くなられてビックリしました。まだお若くて、未来があるのに辛いです。

自分も死にたいという気持ちがあったりします。残された家族や友人達が悲しくなりますよね。

 

ご冥福をお祈りします。 

 

 

 

 

 

去年まで来てたジャンパーが着れなくなり、先日、UNIQLOで新しいジャンパーを購入しました。

 

 

ダウンで暖かくこれから長く使っていけたらなと思います。

 

 

 

ジャンパーが1万円以上したので、お買い上げでマグカップが貰えました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211203163554j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211203163604j:image

 

 

大きいマグカップで使いやすい感じです。

 

 

 

そして、家に沢山のマグカップがあります。

 

 

 

なかなか皆様のブログに遊びに行けなくて申し訳ございません🙇‍♀️

 

今日から大掃除を開始します。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。