主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ハンドメイドレッスン

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

いつも、スター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

今日は冬至の日です。

 

 

 

先週、ゴルフの打ちっぱなしをして、左胸付近が痛みがあり昨日、整形外科で診てもらい、骨は折れてなく筋を痛めたのかなと。安静をしてしばらくゴルフは、出来なくなります。

 

無理せずに散歩も適度にしていきます。

 

 

いらない情報で申し訳ございません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

過去の作品です。

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

昨日、久しぶりハンドメイドレッスンに行ってきて今回は、フラワーディフューザーを作りました‼︎

 

 

 

 

 

好きなお花と瓶を選び、配置を考えます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20211221183417j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211221183729j:image

 

 

 

 

 

お喋りしながら先生に教えてもらい出来上がりました。全体2時間くらいかかりました。

 

 

 

完成がこちらです。

 

 

f:id:emi-sk:20211221183313j:image

 

 

世界に一つだけのフラワーディフューザーです。

 

 

 

 

早速、玄関に置いてみました。

 

 

f:id:emi-sk:20211221183146j:image

 

 

 

手前のwelcomeは、以前にダイソーで購入。

左のwelcomeとハートの置物は、先日作りました。

 

 

玄関がお洒落になってよかったです。

 

 

 

またハンドメイドレッスンに行ったら作品を載せていこうと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。