主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今年一年お世話になりました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

本日で2021年も終わります。

 

 

 

 

 

 

 

2021年を振り返り

 

 

今年は、2年目のコロナでマスク生活も慣れ、コロナが増えたり減ったりの一年でした。

 

またオミクロン株が増えてきてます。

 

 

そして、早く収束して気軽に旅行など行きたいし、元の生活を戻りたいです。

 

 

  

 今年1年の目標が健康でしたが、今年も1年間調子の悪さが続いており、あまり良い思い出はありませんでした。

 

 

しかし、今月に入って、リチウムを飲み始めてからは、調子が良くて気分も安定しております。

 

 

 

今年も健康運がよくなかったので来年は、健康になりたいと思います。

 

 

 

 

そして、私のブログは、日常の事や体調の事をメインに書いております。

読者様からしたら興味がない日記で本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️

  

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211231171818j:image

 

午前中に栗きんとんを作りました。

私は、おせちの中で栗きんとんが大好きです。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211231182945j:image

 

 

 

今日の夜ご飯は、贅沢に豪華な夕ご飯です。今から旦那と一緒に食べます。

 

 

 

全部お惣菜やお寿司などですけど・・・。たまにはいいかなと思います。

 年越しそばも頂きます。

 

  

 

 

f:id:emi-sk:20211231172616j:image

 

 

お菓子も食べれたらいいな。

 

 

 

 

夕食後に、規模は大きくないのですが、暖かくして近くの神社に行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

2022年の目標も健康です。

 

 

 

読者の方々、いつも私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました。そして、スターやコメントなどいただきありがとうございました。

 

 

 

 

毎日ブログを続けて3年。今日の節目にブログを辞めるか、来年、不定期にブログを続けるか。迷っております。

 

 

 

f:id:emi-sk:20211230115106j:image

 

 

 

これからもMEIのブログをよろしくお願いします🙇‍♀️(仮)

 

 

 

皆さまにおかれましては、どうぞよいお年をお迎え下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。