主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

IKEAに行ってきました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

12月が始まりました。

 

 

 

昨日、silentを見終わって寝て、今朝、4時前に起き、サッカー⚽️を観てました。

 

 

 

2-1で日本🇯🇵の勝利。次は決勝トーナメントです。

ガンバレニッポン🎌

 

 

 

10月頃、旦那と久々のIKEAに行ってきました。

 

 

 

 

イケア(IKEA International Group)は、スウェーデン発祥で、ヨーロッパ・北米・アジア・オセアニアなど世界各地に出店している世界最大の家具量販店。

世界的にブランドが浸透している。家具にはそれぞれスウェーデン語の名前がついている事が特徴。

 

 

 

 

 全国に店舗が少ないのです。

 

 

 

 

 

前回は、土日に行ったのですが、久々の平日に行きました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20221020163021j:image

 

 

 

お昼頃に着いて、レストランでlunch。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20221201112413j:image

 

 

 

ピザとガーリックパンは、旦那と半分ずつして食べました。

 

 

 

 

その後、店内でインテリアを見たりして、買い物をしました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20221201112530j:image

 

 

・バスタオル

・デジタル置き時計

 

 

パソコン台に設置しました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20221202075934j:image

 

 

カッコいいくて一目惚れしました。

 

 

 

 

 

買い物後、ソフトクリーム🍦を食べに行き。

 

 

f:id:emi-sk:20221201112638j:image

 

 

   ソフトクリーム🍦¥50円

 

 

こちらもとてもお安い。

 

 

 

 

 

ランチも美味しかったし、デジタル時計も買えてよかった。

 

 

 

ショールームなど見て回るのが好きで楽しかったし、運動不足だったのでいい運動になれたと思います。 

 

 

 

また機会があれば行こうと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。