主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ブログ休みます。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

昨日の朝は何も無かったのですが、午前中から喉の痛みがあり、熱は無く、旦那に内科まで送ってもらい、受付で症状の事を話、奥のベッドまで案内され、そこで隔離で1時間くらい待たされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先生が来て、症状の事を話したら、風邪だと思います。と言われ、お薬出しておきますので、後、うがいもしっかりして下さいと。

 

 

 

 

先生や受付の方に優しく対応していただき嬉しかったです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

帰りに薬局で抗原キットを購入して、家でやりました。

 

f:id:emi-sk:20221229075003j:image

 

以前に内科で鼻から摂取した事があり、鼻の奥まで突っ込まれ、痛く、涙が出た事があり辛い思い出でした。

 

その時、陰性でした。

 

 

 

もう鼻からはしたくありません。

 

今は、唾液でわかるので、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は陰性でした。

 

 

ほっとしました。

 

 

f:id:emi-sk:20221228210326j:image

 

 

 

 

現在、熱は36°、喉、多少痛みだけなので。

 

 

 

 

皆様も風邪やコロナやインフルには、気をつけて下さい。

 

 

 

朝起きてすぐに歯磨きして風邪・コロナ・インフルエンザを予防しましょう❗️❗️

 

 

 

 

 

お薬飲んで、ゆっくり休みます。明日か明後日に復帰します。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。