主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

WBCに夢中なっている私。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

普段、野球やサッカーは、観ないのですが、大谷さんが出るということで見ています。

 

 

 

8時からアメリカvs日本の対決があります。

今日も観ます。

 

 

 

 

昨日8時からの日本vsメキシコ対戦がありました。

 

 

3・0になりもう負けると確信しました💦

 

 

しかし、吉田選手が3Rホームランを打ち同点になり

 

 

 

その後、メキシコに2点入れられ、また負けると思いました。

 

 

 

なんと、村上選手は、劇的サヨナラ打で逆転になりました。

 

 

 

 

 

昨日は、トリプル開運日だったので、逆転勝ちしたのかなと思っちゃいます。

 

 

 

 

14年ぶりの優勝目指して

ガンバレ日本🇯🇵🇯🇵

応援します📣

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。