主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

バーベキュー&豆苗成長

こんにちは。emi-skです。

昨日、またおすすめブログ新着に載りました‼️嬉しい気持ちでいっぱいです!!なぜ新着に乗ったんでしょ🤔

 

 昨日は、私の実家で家族ぐるみでのバーベキューをしました。なかなか実家に帰れてなくて久々に実家でゆっくりできました。以前から、秋くらいにバーベキューしようかなと計画立ててたみたいで昨日実現できてよかったです。楽しかったです‼️

 

f:id:emi-sk:20181111211322j:image   

 久々のスタバのココアを飲みました。カップが可愛いなと思って写メしました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20181111211334j:image      f:id:emi-sk:20181111211347j:image

 

f:id:emi-sk:20181111211400j:image

 

 昨日は、雲一つないお天気で日中は、暖かい感じでバーベキュー日和でした。みんなでワイワイ食べて飲んで喋って楽しかったです。

次は、来年のGWにでもバーベキューできたらいいな・・・・・・

 

f:id:emi-sk:20181110212022j:image

 豆苗栽培の様子です。5日目か6日目くらいでまた育ってきています。成長を見るのが楽しみです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。