主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今日からGWです。

こんにちは。emi-skです。

 

読者の皆様お久しぶりでございまふ。

 

体調は、今の段階では徐々によくなってきています。

 

また体調悪くなったりするかわからないのですが・・・。

 

明日でも体調の事について書く予定です。

 

 

今日からGWは10連休です。嬉しい人もいれば嬉しくない人います。

主婦は、嬉しくないです・・・。毎日献立を考えないといけないから辛いです。

 

 

多分、今年で最後の大型連休になります。

 

皆さんは、GWの計画立てていますか?

 

 

去年から旦那とGWどこに行くか?考えました。

 

    ディズニーランド・ディズニーシーに行く予定でした。

 

しかし、私の原因不明の体調不良で旅行をキャンセルをしました。

 

とても楽しみにしてたのですが、体調不良で行けなくてとても残念です。

 

 

 

 

過去記事どうぞ。

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

実家に去年も一週間帰りました。でも体調がよくならなかったです。

 

  

GWは、ゆっくりします。

どこ行っても人が多いかなと・・・。

 

 

 

これからブログもちょこちょこ更新できたいいなと思います。 

 

これからもemi-skのブログをよろしくお願いします。 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。