主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

久々に鍼灸に行きlunchをしました。

こんにちは。emi-skです。

 

ここ最近、いいお天気が続いております☀️

 

昨日は、2週間ぶりに鍼灸に行ってきました‼︎

 

鍼灸行く時は、必ず車で行ってるのですが、昨日は、電車で行ってきました。

 

 

 

 

鍼灸に着いてドアをガチャと開け

 

 

先生「こんにちは。体調はどうですか⁈」

 

私 「こんにちは。まだ調子悪いです」

 

毎回、最初に聞かれます!

 

 

一時間くらい鍼治療などしてもらい

 

鍼灸終わったら先生にタロット占いをしてもらいました。

 

 

私は初めてタロットしてもらいました!

 

 

 

 私の今の段階で、過去・現在は、悩みなど抱えてしんどくなっているでしょう。未来になれば明るくなるでしょう。

 

信じてみます‼︎

 

 

昨日は電車で来たので、お昼はどこかでlunchしようと思って先生にlunchする場所あるか聞きました。

 

 

 

先生「鍼灸の近くに美味しいlunchあるよ。行ってみて」

 

と言われて、行ってみました。

 

 

めちゃくちゃおしゃれな建物に入り

 

席に着き、メニューをみました。

 

 

 

 

こちらを注文しました。

 

セットメニューです。

 

f:id:emi-sk:20190504130100j:image

 

かぼちゃスープ

 

f:id:emi-sk:20190504130112j:image

 

lunchワンプレート

 

f:id:emi-sk:20190504143814j:image

 

オレンジジュース

 

 

野菜もありお肉・卵料理もあり栄養バランスが良かった。

 

結構ボリュームあったけど、美味しかったです。

 

 

 

lunch後、周辺をブラブラとして

 

ケーキ屋🍰さんに入りチーズケーキとクッキー🍪を買いました。

 

 

f:id:emi-sk:20190504143832j:image

 

チーズケーキ

 

f:id:emi-sk:20190504143838j:image

 

クッキー🍪

 

 

 

帰り各駅電車に乗って座ってたら近くの学生の人が鼻血を出してあったたので

 

すぐにティッシュを探して、学生の人に何個かディッシュを渡し

 

学生さん「ありがとうございます。」

 

 

私は、困ってる人が居たら助けるようにしています。

 

 

皆様は、困ってる人をお見かけしたら助けますか⁈

 

 

 

昨日は、久々に鍼灸にlunchに行けて、気分転換に行けてよかったです。

 

またここのlunchに行けたら行こうと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。