主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

鍼灸へ

こんにちは。emi-skです。

 

 

今日の朝は一段と冷え込みホットココアを飲みました。

 

温かい飲み物は温まります。

 

 

 

 

 

先日、鍼灸に遊びに行ってきてきました。

 

 

 

先生「こんにちは。体調はどうですか?」

 

 

「こんにちは。まだだるさは少しありますが、食欲はあります。」

 

 

毎回聞かれます。

 

去年からの体調不良が続いていたので心配してくださっています。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190826160223j:image

 

 

こちらのケーキは、患者さんから頂き物で、ミルフィーユケーキです。

 

 

 

甘党より塩辛派なので久々に甘い物食べたらきつかったですが、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今回はマヤ暦を占ってもらいました。

 

 

タロット占いも見てくれます。

 

 

f:id:emi-sk:20190828132615j:image

 

 

当たっている部分があったので、今後のアドバイスなどもらい頑張ろうと思います。

 

 

 

 私のラッキーナンバーは11です。

 

 

 

 

現在の体調が良くなっていきますと言われました。

 

 

 

 

帰りに先生が手作りの石鹸🧼を頂きました。

 ありがとうございます🙇‍♀️

 

f:id:emi-sk:20190919170136j:image

 

 

体調が良くなったら先生と石鹸作りをするのが楽しみです。

 

 

 

今日は、鍼灸に行き鍼治療してもらいにいきます。

 

 

 

 鍼灸は憩いの場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。