主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

鍼灸に行ってきました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

先日、久しぶりに鍼灸に行ってきました。

 ※通院として通っております。

 

 

 

 

鍼灸到着後、検温をしてアルコール消毒をしました。

 

  

私「こんにちは。ご無沙汰しております。」

 

 

先生「こんにちは。お久しぶりです。体調どうですか?」

 

 

私「少しずつ良くなってるかなです。」

 

 

などとお話ししました。

 

 

 

鍼灸では、窓・ドア・換気はしっかりしてオゾン発生器・院内の除菌、先生は、マスク、フェイスシードルをして、徹底にしているので安心します。

 

 

 

鍼治療をメインにしてもらい、鍼灸に通院して2年半くらいになります。

 

鍼灸は、憩いの場で ゆっくりできます。

 

 

 

 

以前からパン専門店に行きたいと思い、前日に先生に「パン専門店に行きませんか?お昼ご飯に一緒に食べたいです。」と連絡をしたらOKをもらい、先生と買いに行ったのですが、休みだったのです💦💦

定休日ではなかったのですが、、残念でコンビニでおにぎりなどを購入して、鍼灸で食べました。

 

 

 

  

その後、 約1時間くらい鍼・お灸をしてもらい、そして、無料期間でフェイシャルエステをしてくれました。

 

 

 

久しぶりにフェイシャルエステをしてもらいツルツルになり、肌が明るくなり、化粧のりもよくて女子力アップになりました。

 

 

 

 

先生と世間話などをして、安心して施術してもらったのでよかったです。

 

 

 

 

 

また機会があれば、先生とランチのお誘いしようと思います。

 

 

 

今日からまた1週間が始まります。朝晩ひんやりしてきました。

体調にお気をつけて下さい。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。