主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

converseが大好きです♡

こんにちは。emi-skです。

 

学生時代コンバースが好きで

 

靴のコレクションをしていました。

 

デザインが好きで履き心地も良くて今でも好きです♡

 

 

 

 

 新しい靴が欲しくてシューズ売り場に行って

 

コンバースの靴が欲しくてどういうデザインや色など悩みました。

 

今年のトレンドは、白がいいみたいで

 

白だったら汚れも目立ったりなどマイナスイメージがあります。

 

 

 

白だったらファッションに合うので白の靴を買いました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190409175149j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190409175216j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190409175237j:image

 

 

 

 

また、靴のコレクションしていけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

こちらは、以前に雑貨屋さんで見つけたコンバースの磁石です。

 

 

可愛くて買っちゃいました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20190415163731j:image

 

f:id:emi-sk:20190415163758j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190415163825j:image

 

 

またいろんなコンバースのコレクション出来たら紹介しようと思います。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。