主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

久々の鍼灸へ。

こんにちは。emi-skです。

 

 

そろそろ近畿地方も梅雨明けかなぁと思います。

 

明けたら暑くなります。熱中症に気を付けましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、久々に鍼灸に行き、施術なしで、先生とおしゃべりしてきました。 

 

 

体調の報告とたわいな事のお喋りも。

2時間くらいお喋りして時間が過ぎるのが早かったです。

 

 

先生 「体調はどうですか?」

 

私 「体調は良好です。」 

 

 

 

毎回、聞かれます。

 

 

 

色々話して・・・・

 

 

 

 

先生「タロット占いしてあげる」

 

と言われ、してもらいました。

 

 

f:id:emi-sk:20190722091346j:image

 

 

 

 

下半期の健康の事を占ってもらいたいと言って

 

 

過去・現在・未来の事を占ってもらい

 

 

過去は、悩み事があり

現在は、あまりリラックスができていなく

未来は、いい方向に向いている。下半期は、健康になっていると。

 

言われました。

 

 

もう体調不良にはなりたくないです・・・・。

 

 

 

 

その後も四柱推命もしてもらい、当たってる部分がありました。

 

頭が良く真面目な部分もありますが、多少男っぽい所もあります。笑笑。

 

これから女子力を高めようと言われました。

 

 

 

 

学生時代は、ボーイッシュで、ヴィジュアル系の服が好きでよく好んで着ていました。

 

 

結婚する前辺りからは、女子っぽい服装を着て、

 

現在はスカート履いたりなどして女子っぽくしています。

 

 

 

意外でしょ。笑笑

 

 

 

 

 

先生に話したらびっくりされました。笑笑

 

 

 

 

 

今度ランチの約束もしました。今から楽しみです。

 

 

 

私は、あまり占いや四柱推命など興味はあまりありませんが、楽しいですね。

 

 

皆様は、占いや四柱推命など興味があったりしますか?

占い屋で占ってもらった?などなど?ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りにミニストップでピーチティーを買いました。

 

 

f:id:emi-sk:20190712143812j:image

 

 

今、お気に入りのピーチティーです。凍っている桃が何個かあり、

 

甘さ控えめでとても美味しいです。

 

 

 

今日も1日頑張りましょう。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。