主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

久々のヒトカラへ。

こんにちは。emi-skです。

 

 

今日は、土用の丑の日ですね。 

 

 

 

 

先日、ストレス発散の為に久々にヒトカラに行ってきました。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190726143834j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190726143847j:image

 

 

 

 

カラオケ内は持ち込み可なのでローソンでお昼ご飯を買って持ち込みました。

 

 

 

珍しい商品があったので買いました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20190726143903j:image

 

 

 

 

ローソンと天気の子 コラボ実施ですかね。

 

 

天気の子はまだ観に行けてなく、トイストーリー4も観ていないので・・・・。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20190726145052j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190726145101j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20190726145124j:image

 

 

f:id:emi-sk:20190726145152j:image

 

 

 

 

学生の頃はヒトカラ行ったりしてました。(友達ともカラオケ行った事もあります。)

 

 

 やっぱりヒトカラは、好きなだけ歌えるし、採点も気にならないし、ストレス発散になります。

 

フリータイムで沢山歌いました。

 

 

ストレス発散になったと思います。 

 

 

またヒトカラに行ってストレス発散しようと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。