主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

美容室

 こんにちは。emi-skです。

 

 

今年も後2日ですね‼︎1年があっという間です。

 

 

 

雑記になります🙇‍♀️

 

 

 

 

 

先日、美容室に行って来きカットカラーをしてもらいました。

 

 

 

いつもは安い美容室に行っているのですが、年に1、2回は、少しお高めの美容室に行っています。

自分のご褒美の為に‼︎

 

 

f:id:emi-sk:20191229185759j:image

 

 

 

どんな髪型にしようかなと思い雑誌をみてこれにようと思い、思いっきてイメチェンをしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

待ち時間に飲み物を頂きました。

 

f:id:emi-sk:20191227172017j:image

 

紅茶とお菓子。

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間半くらい丁寧に切ってもらったりシャンプーなどをしてもらいだいぶイメチェンをしました。

 

 

 

これで新年が迎えられそうです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20191227144506j:image

 

 

そして帰り際に来年の手帳も貰いました。デザイン可愛い💕すぎ💕

 もう手帳買っちゃたから誰かにあげようかなと・・・・・。

 

 

 

 

寒い日々が続いております。風邪にはお気をつけて下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。