主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

愚痴を言わせて下さい。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

昨日、久しぶりに旦那と些細な喧嘩の話です。

 

 

愚痴を聞きたくなければ飛ばして下さい。🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してから何度も何度も喧嘩がありました。

 価値観の違いもあります。

 

 

 

 

 

夏前に向けて、エアコンの掃除を頼んでいたのです。

昨日、エアコンの掃除をしようと思い、エアコンを開けて、埃が溜まっていたので、掃除機で埃を吸い取ろうとらしたら、途中で電池が切れて

 

 

 

旦那「掃除機、充電しなダメだよ。先に掃除機で埃を除去しないと。汚いでしょう。」

 

 

イライラした口調で言われ、一方的に話されて。

 

 

私は、イライラしながら不機嫌そうな顔されました・・・・。

 

 

 

私「まだ情緒不安定やからイライラしないで。」などと喧嘩になりました。

 

 

 

 

 

 

少し沈黙になり、また大ごとになるの嫌なので、

 

 

私「ごめんなさい」と。

 

 

なんで私が謝るのだろうか。

 

 

お前が謝れと思いました。

 

 

 

 

 

 

少し掃除機の充電をしてから、旦那がエアコンを掃除をしてくれました。 

 

 

 

旦那は、喜怒哀楽が激しく、不機嫌になる事があるのです。

 

 

 

 

私は、まだ情緒不安定な毎日なので、久々にイライラ💢してしまいました。

 

 

 

 

 

結婚したら、夫婦は、我慢も大事ですが、どこがでストレス発散しないとダメですね。

 

 

 

 

 

今日はいつも以上に調子の悪さがあります・・・・。

 

 

 

 

 

 

今日は、こんな投稿で申し訳ありませんでした🙇‍♀️

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。