主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

復活します。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

皆様、お久しぶりです😊

 

 

 

先日、ブロ友さんたちの励ましのお言葉ありがとうございました😭

とても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

1月5日にコロナ感染にかかり1週間隔離生活していました。13日に療養期間終了しました。

 

 

旦那も6日に陽性でした。

 

 

 

 

4日の夜に微熱があり、5日に39°近い熱があり6日に病院に行き、検査をして陽性になり、38°の熱続き、そこから寝たりしていました。

 

 

 

6日目くらいから外出たい気持ちがあり、ベランダで外の空気吸ったりして気分転換していました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20230116075737j:image

 

6日に病院で検査した結果です。

 

 

 

 

食欲はゼリーやお粥しか食べれなく、熱が下がってからは、少しずつたべれるようになりました。

 

 

 

 

 

食料は、義理の実家が近いので、頼んだりしたので感謝しかありませんでした。

 

 

 

 

味覚、嗅覚は大丈夫です。

 

 

今は、咳だけが残っています。

 

 

 

 

感染経路は、私の実家で親戚が集まり、その1人の方がコロナになり、その後、全員かかりました。

 

 

 

 

4回ワクチン打って、手洗いうがいもしてかかってしまい、どこでかかるか分かりません、、、、。

 

 

 

 

 

風邪やインフルエンザよりきつく、もうコロナにかかりたくありません😭

 

 

 

皆様もお気をつけてください♪♪

 

 

 

まだやる気が起きなくて、無理せずに過ごそうと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。