主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

初詣に行きました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

皆様、ご無沙汰しております。

私は、まだ咳が長引きまた内科に行き、咳喘息と言われました。

コロナ後の倦怠感は続きます。

 

 

 

 

今月4日に電車で、圏外ですが、奈良県にある大神神社⛩に行きました。

 

 

 

 

 

だいぶ久しぶりの大神神社にお参りしました。

 

 

 

 

おみくじをして大吉でした。

 

f:id:emi-sk:20230125074835j:image

 

 

元旦にも初詣に行きましたけど、行きたい場所でした。

 

 

 

 

 

帰りに、屋台があったのでりんご飴、綿菓子(コットンキャンデー)を買いました。

 

 


 

定番のりんご飴

 

 

f:id:emi-sk:20230125075600j:image

 

 

 

 

綿菓子(コットンキャンディ)

 

 

f:id:emi-sk:20230125075644j:image

 

 

 

 今年こそは、健康でいたいです。

 

 

年始早々にコロナにかかったので、もうコロナにかかりたくありません。

 

 

 

無理せずにブログを続けようと思います。

 

 

 

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。